好きがあふれる世界で

勝手気ままに感情を書き綴るだけのひとりごと

NEWS EXPO感想編 箇条書き

広島編 初めてSNSでよく見るチケット受け取り動画を撮ってみたけど撮ってよかった。まさかアリーナになると思わんやん!! それも姉がここは、やばいかも。みたいな雰囲気出すからなんなんやと思ってた機材席最前(またの名をアリーナ最後列)。 そしたらまじ…

ジャニオタ最後の日記

昨日、10月16日広島のグリーンアリーナでNEWSのコンサートを見てきた。 ジャニーズとしては最後のコンサート。 次名古屋で会う時はジャニーズでは無い、NEWSだけど、別の名前のアイドルとなった彼らに会いに行くことになる。 小学校5年に上がる春。 2006年3…

特別な君の卒業日に

北山宏光が今日ジャニーズをやめる。 前から噂があった。嘘だといいなと思ってた。 6月7日公式から退所の発表があった。 今までで1番悲しくて、嫌だと思った。 今までで1番残ってくれと、心から思った。 1番最初の推しの時にも泣かなかったのに、泣きたくな…

春の踊りはよぉいやさぁー🌸⛄

滝沢歌舞伎ZERO FINALの最終日、ありがたいことにライビュのチケットが取れて昼夜2公演見ることが出来ました。 映画初日も見ることが出来たので、計3回も見ることが出来ました。 初日に見た時も、ひーくんの挨拶に泣きそうになり、五条大橋の3人と6人に泣き…

NEWSとのSTORYをつづっておきたいだけ

余韻から抜けられず、NEWSファンのツイートやブログを見て想いに浸り、メンバーの更新されたwebをみて泣きたくなる日々。皆さんいかがお過ごしですか?私は未だにSTORYに囚われ、YouTube公式に上がっている動画をエンドレスリピートしています。 公演後から…

四部作完結したけどTo Be Continuするって話

NEWS四部作完結完走おめでとうございます!!! 私は日本ガイシ最終日の昼公演参戦→オーラス配信という一日でやっと、やっと!STORYに行くことが出来ました。 日本ガイシホールは私の夢の、そして今の私のスタート地点。 この場所でNEWSのコンサートに初めて…

待ちに待った”春”が来た

2020年の2月頃本格的に流行り始めたコロナでまる1年現場に行くことは叶わなかった。 2011年からジャニーズでは無いにしろ何かしらの舞台やライブに行っていた私にとっては、当たり前が当たり前ではなくなった年だった。 不要不急と言われ、ステージに立ち客…

Snow Man 2D.2Dについて

このブログはSnow Manアジアツアー中止発表の日に書いたブログとデビューコンサート配信オーラス後に追記で書いたブログです では、どうぞ…↓ 2020年3月17日仕事帰りの電車でデビューツアー(国内)の中止をTwitterで知った その時はまだ、泣くほどでもなくて、…

この世界のどっかにいるちっぽけな1人の独り言

なんで とか、どうして とかやっぱり とか 頭の中はごちゃごちゃで ごめん とか、ありがとう とか言いたいことあって 昨日のライブをみて、彼の居場所は確かにここにあるって思って、信じて、でも、ごめん3人にとって、しんどかったんじゃないかって あの報…

バケパ使ってディズニー満喫出来たって話

ディズニー行ってきたー!!! 2/4-5の2日間 始めてバケパ使った。 そう、かの有名なバケーションパッケージ!! 金にものを言わせて、金で時間を買ってみました いや、本当は普通に行くつもりだったんです ただ、アンバサダーホテルでやってたキンハーのス…

初めまして

どうもどうも、はじめまして この夏ジャニヲタ歴15年(がんばっていきまっしょいからだからあってるはず…)の者です 自分Twitterでもしたい放題DDにツイートしてるんですが「文字数が足りねぇ!」ってなったのと、 ただ自分の考えとか思いとかを綴るの大好きな…