好きがあふれる世界で

勝手気ままに感情を書き綴るだけのひとりごと

初めまして

どうもどうも、はじめまして

この夏ジャニヲタ歴15年(がんばっていきまっしょいからだからあってるはず…)の者です

 

自分Twitterでもしたい放題DDにツイートしてるんですが「文字数が足りねぇ!」ってなったのと、

ただ自分の考えとか思いとかを綴るの大好きなので、始めることにしました。

それに、昔からブログ書くの好きなんですよね

自分の昔の考え方とか見て「変わってないなぁ」とか「何言ってんだ?」って振り返るの、嫌いじゃない

 

そんな感じで、誤字脱字はもちろん(もちろんってどうなの)ほんとに思うがまま、日記のように、独り言のように書く予定です。(ブログ紹介参照)

こんな人もいるんだなぁぐらいの軽い気持ちでさらっと見てもらえればこれ幸い。

よろしくお願いします

 

 

 

さてさて、前置きはこれぐらいで

最初の投稿なので、やっぱり自己紹介って大事ですよね。ほら人って第一印象でほぼ決まるとか言われるじゃないですか。

 

 

 

と、言うことで

私の自己紹介のコーナー!イェイードンドンパフパフ

これでも、社会人始めてもうすぐ5年目です。

役職なんていらないです、やめてください、お願いします、平でいいの、頼むから、でも、お金欲しいです、ほんと切実

 

ジャニヲタ、とこの記事の最初に言いましたが、

NEWSの加藤シゲアキさんと

SnowMan阿部亮平さんのファンで応援させて持ってます

2人とも知的であざとさもあって顔もいい

美貌が私を狂わせてる、そんな2人が大好き

そういえば、2人ともメンバーカラーが緑でコンサートの推し服探すの楽させて貰ってます。今年の春はミントグリーン流行りだそうですね。早速買いました。SnowMan春ツの予定ください。NEWSお願い、当選させて!!いや、する!!(言霊大事)

 

あ、あとソシャゲとかも好きでアイナナも大好きです←

ここも推しさんは緑のメンバーカラーです

春~冬まで、春夏秋冬色んな緑服持ってます

最近お部屋のクローゼットだいたい緑

目にもお財布にも優しい世界バンザーイ

 

他にも好きな物多くて伝えきれないので、箇条書きでいこうとおもいます

・NEWS

SnowMan

・浦島坂田船(黄色)

・アイナナ

FGO()

・魔法使いの約束

・インク沼(入りたて) 

・ハイキュー

・○○の主役は我々だ!

東京ディズニーリゾート

etc.

 

2.5の舞台とかも誘われて行ったりしてます

テニミュとか文豪ストレイドッグスとかハイキューも見に行った

 

そして、ここまで来てわかる

やっぱり自分の趣味広くない?

だからいつだって金欠なんだぞ?

反省して

後悔はしてないし、しなくていいけど

 

はい。

こんな人がこれから思いついた時に、このブログに現れる予定です。よろしくお願いします。

 

で、ではなぜ今日初投稿なのかということですが

 

SnowMan デビューシングルミリオン&YouTube1000万回再生おめでとう!!!!!

1日遅れでごめん!

スノ担さんおめでとう!!

自分も微力ながら貢献できて幸せでした

 

そして、

JAPAN EXPO in Thailand お疲れ様!!

楽しんで、無事に帰ってきてください

心から願ってる

 

これが言いたかった

こうゆう感じに書くのちょっと憧れてた

ここのためにここまで書いてた

 

とりあえず、今回は以上です

おつかれさまでした