好きがあふれる世界で

勝手気ままに感情を書き綴るだけのひとりごと

この世界のどっかにいるちっぽけな1人の独り言

なんで とか、どうして とかやっぱり とか

頭の中はごちゃごちゃで

ごめん とか、ありがとう とか言いたいことあって

昨日のライブをみて、彼の居場所は確かにここにあるって思って、信じて、でも、ごめん3人にとって、しんどかったんじゃないかって

 

あの報道以来、たくさんのファンの言葉とか思いが彼らに届いてたと思う

実際私も企画に参加させてもらって伝わったらいいなとか、届けばいいって思った

綺麗事でもいいから頼むって心底思った

その中で、もう決まってたとしたらどうしようもなくて、伝えなきゃ行けないのに、伝えられなくてもがいてたのかな

悔しくて、苦しかったかな

彼らには彼らの思いとか気持ちがあって

彼には彼の思いがあって

 

こんな憶測でさえ申し訳いとおもうけど

 

 

大好きだから

ほんとに4人のNEWSなら上に上に行けるって信じてたし疑ってなかった

年取ったってわちゃわちゃしてる4人を見てるはずだった

 

大好きだから

永遠なんてないって分かってるくせに、永遠を信じてた

4人ならって本気で本当に思ってたよ

 

私の人生はNEWS無しでは語れないほどに思い出があって、綺麗事並べるなら彼らが夢で希望で道しるべで、ほんとに嘘じゃなくて

スタートは錦戸亮でeighter寄りだった。

でも、今の自分がいるのは間違いなくあの日にNEWSのコンサートに参加したから

あの瞬間があったから!!!

 

見たかった!!!4人で作り上げる最高傑作を!四部作最後のSTORYを!!!!そして!この先を!!!!見たかったよ!!!!!

ねぇ、聞こえるかな、見てるかな、こんな、ただのちっぽけな1人だけど、確かに、人生を作ってくれたんだよ!!!!!

私のSTORYには!!!!!

NEWSがいるんだよ!!!!

それは6人だったし、4人だった

 

あぁ、もう過去になってしまったのか

どうしようもないのか

 

まだ、諦めはつかないし、感情は渦をまいてぐちゃぐちゃだけど、それでも、未来の話をするのなら

 

私は永遠にNEWSを愛してる

永遠なんて馬鹿なことって言われたって

私はNEWSについて行くよ

荒野を歩いているのなら、素敵な景色を見れる場所まで、ずっと共に歩くよ

そして、その先も共に行くよ

 

今までもこれからもいつまでも