好きがあふれる世界で

勝手気ままに感情を書き綴るだけのひとりごと

Snow Man 2D.2Dについて

このブログはSnow Manアジアツアー中止発表の日に書いたブログとデビューコンサート配信オーラス後に追記で書いたブログです

 

では、どうぞ…↓

 

 2020年3月17日仕事帰りの電車でデビューツアー(国内)の中止をTwitterで知った

その時はまだ、泣くほどでもなくて、メンバー悔しいだろうなぁとか、逢いたかったなぁって

でも、事務所さんがYouTubeチャンネルで動画配信するとか言ってくれてるし、楽しみに、次が決まるのを期待して待ってようって思った

 

でも、実際に当選した人へのメールが届いて、読んでたらいつの間にか泣いてた

電車の中だけど、涙が溢れてた

 

9人になった彼らにやっと現場で会うはずだった

彼らにありがとうって、おめでとうって伝えるはずだった

楽しみだった

ほんとに楽しみだった

あいたくてあいたくて仕方なかった

 

今のご時世で、ジャニーズだけどYouTubeで動画上げてくれるし、ISLANDTVだってあるから、その瞬間の彼らに会えるけど、やっぱり生は違う

その場で感じる空気とか、振動とか、感動とか

そのエンターテイメントが大好きだから

 

悔しい

悔しいよ

やっとだったのに…

 

だから、泣き止んだら

この続きは彼らにあった時に書くことにする

今この瞬間の思いを全身全霊全力で、ぶつけることが出来たら、ここに来るね

#春は必ず来る から (2020/03/17 20:51:31)

 

 

SnowManASIATOUR2D2D

Snow Manのデビューコンサート

4日間9公演本当に本当にお疲れ様でした!!

直接会うこと、叶わなかったけど、でも、このコンサートで繋がってるなって心の底から思えたから感想を思いを綴らなければと思って!!!この感情が熱いうちに書かなきゃって!!

 

みんな、本当にしんどかったと思う

約2時間の公演ずっと、ずーーっと9人で出続けていること、全て全力で踊ってパフォーマンスして、歌い続けること、生で会えないから、画面越しに伝えるという葛藤も悔しさも。

それでも、私たちに届けてくれる全てが伝わってきて、幸せで、宝物になりました。

 

同じ時間を生きれること、ジャニーズを知り、Snow Manのファンになれたこと、今、約束が夢が叶ってデビューコンサートを見れたこと、最高に幸せだなって噛み締めてる

 

ありがとう以上の言葉ないかなって思う

幸せだって伝えるのにどんな言葉がいいかなって思う

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう

Snow Manになってくれてありがとう

諦めないでくれてありがとう

続けてくれてありがとう

 

もっともっとあるけど、とにかくありがとう!!

最高で最強の光り輝く9Guysが大好きです!!

 

コンサートの内容ほとんど書いてないや!!

とりあえずあべさくが熱かった!!!

Lock on!のあべさく劇場が日に日にすごくて!!! avexさんお願いします!!日替わりください!!!映像で残ってるのは知ってるんだぞ!!!録画してますか?頼みます!!!

D.D.のあべさくも!!本当にすき!! 

オーラスのDHBめめの後ろでハイタッチからの恋人繋ぎ撮られてるからな…オタクは見たぞ|ω・)

公式が最大大手すぎてしんどかった

 

あと今日オーラスのMCで突然のゆり組にキタ!!ってなるゆり組担の自担最高のオタクですね。

それ言ってる事がもう可愛い…

 

朝焼けの花カットになったの悲しいので、早めに音源化YouTubeへお願いします

 

 

 

最後に!

挨拶でメンバーが言ってたけど、デビュー出来ないとか、引っ込み思案だから無理だとか、仕事がなかったとか、沢山言われたし、沢山悔しい想いをメンバーがしてきて、ファンも悔しくて、でも、今こんなにたくさんの人が見つけてくれて、応援してくれているSnow Manを、ここまで応援出来たこと、共に夢を見て、約束して、それを叶える事が出来たこと、ジャニオタ人生で1番の誇りです。

これからも、伝説のグループになるその瞬間まで、そしてその先も、ずっとずっと応援し続けるから、共に歩んでいくから。

9人とファンとみんなで幸せになろうね!

 

本当にお疲れ様でした!!

とにかくゆっくり休んでね!!!

 

2020/10/25 22:03:26 仕事の帰り道で